サラリーマンの小遣い稼ぎはスマホから!目指せ財布の中をパンパンに

明日の金曜日は、久しぶりに仕事が早く上がれそうなので後輩でも誘い、飲みにでも行こうか?と、

財布の中身を覗いてみると💦 💦

自分一人で立ち飲み屋に行くぐらいしかお小遣いが入っていない。。
あなたも、そのような経験ないですか?

703107
筆者も以前は、いつもそんな感じでしたが、

ちょこちょこと、スマホを使いある事をしだしてからは、財布のお小遣いが増えるようになってきたんです。



今回は、私の経験を踏まえながらお小遣いの増やしかたをお伝えします。

財布の中身をパンパンに出来るように一緒に読んでいきましょう(^^♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク

お小遣いを増やす一つ目の方法は株

chart-1905225__340
さあ!

お小遣いを増やしましょうね。

まずは、へそくりなどの蓄えが少なからずあるあなたの場合は、



株取引がお勧めです。



「株なんて怖いし、株取引をやれるほどへそくりなんてあるわけがない!」



そうですよね、ざっくと株取引と言われても引いてしまいますよね。

実際に、株で失敗された人の中には、全財産を失った人や借金まみれで夜逃げした人、そんな話を耳にしたこともありますものね。



しかし、今の株取引は無理することなく、少しのお金からでもりっぱに株取引ができるようになっているんです。

それも、スマホからでも簡単に取引が出来るようになっています。



例えば、10,000円からできる「るいとう取引」や、株を1株から買える「単元未満株取引」最低単元の10分の1から購入できる「ミニ株」などの小額から株取引が出来てしまう商品があります。



るいとう取引、単元未満株取引、ミニ株取引をもう少し詳しく説明すると、



るいとうとは



月々10,000円から始められる株式累積投資と言う積み立て投資です。

同じ銘柄に、10,000円から投資できるわけです。



例えば、トヨタ自動車に毎月10,000円と決まった金額を投資できるので、時間の分散投資ができ、値下がりリスクも抑えることができるんですね。

このやり方なら、日本の株価の暴落があっても慌てることもなく、また株が上がってくるまでじっと待つことができますよね。



そして知らないうちに、お小遣いが増えるというわけです。



絶対に増えるとは言い切れませんがリスクはかなり抑えられます。



単元未満株取引とは



例えば、マネックス証券の「ワン株」と言う単元未満株取引商品を例に挙げますね。

今現在、トヨタ自動車の株価が6.000円とします。



トヨタ自動車の株は100株単位(最低単元)でしか買えないので、6.000円×100株=600,000円が必要になります。



しかし、「ワン株」なら1株単位から買えますので6.000円から株を購入できるわけですね。

凄くないですか?世界のトヨタの株を6.000円から購入できるんですよ♪

株は上がったり下がったりしますから、トヨタの株を2.000円や3.000円で買える場合もあるわけです。



証券会社のカブドットコムに至っては、500円から投資ができる「プレミアム積み立て」なる商品もありますので、コーヒー一杯の値段から株取引ができるようになっています。



ミニ株とは



株価の10分の1から購入できる商品です。



例えば、トヨタ自動車の株を普通に買うと、

株価が6.000円

最低単元が100株

株購入に必要な金額は、6.000×100=600,000円



ミニ株なら、

最低単元の10分の1で購入できますから、10株×6.000円=60,000円

トヨタの株を60,000円で購入ができるわけです。



いかがですか? へそくりが幾らかあり、コツコツやれる性格のあなたには株の少額投資がお勧めです。

取引には、もちろん手数料などもかかりますから自分に合った証券会社を選び、その中からピッタリな商品を探すのが良いですね。


お小遣いを増やす二つ目の方法はメルカリ

smartphone-1701086_960_720
へそくりもないし、株の少額投資も嫌ならいらない物を売って小遣い稼ぎはいかがですか?

代表的なものが、ラクマメルカリです。

私は、メルカリとラクマで稼いでいます。

ggggg
やり方は至って簡単。



アプリをダウンロードして、家のタンスの中に眠っている着ない洋服やジーパンなどのパンツ類、いらなくなった電化製品やDVDなど、とにかく家にあるいらないものを写真に撮り、出品するだけです。



こちらの記事を参考にしてください。

 ↓         ↓

メルカリ初心者が出品して3ヵ月で14万円稼いだコツとは?



ラクマとメルカリですが、私のお勧めの方はメルカリになります。



ラクマの方にも出品をしていますが、やはりメルカリの方が成約率が高いですね。しかし、ラクマはメルカリと違い売れた時の手数料が無料になっているのが魅力のひとつですね。

ですから、

私は、目的に応じてメルカリとラクマを上手に使い分けています。

fg
例えば、初めから出品金額の安い物は、メルカリの場合、手数料を引かれれば儲けが少なくなってしまうので、ラクマに出品したり、

メルカリで出品していても売れない商品は、値下げしてラクマの方に再出品するといった方法を取っています。



たしかに、メルカリの方で値下げしたまま出品していれば売れないわけではないですが、やはり手数料を考えるとラクマの方に再出品したほうが賢い選択だと思います。



いかがですか? 家の中にお小遣いに換えれるものがあれば、是非スマホで稼いでください!


お小遣いを増やす方法三つめはインターネット

laptop-in-the-office-1967479__340
へそくりもないから株ができない、家にいらない物もないのでメルカリもできない・・

それなら、インターネットを使ってお小遣いを稼ぎましょう!



もちろんスマホからでもパソコンからでもできちゃいます。


いつもスマホやパソコンから、気になるものを検索してインターネットを閲覧したり、ネット通販で楽しんだりしてるだけではもったいないです。


お小遣いをたくさん増やす方法がありますから頑張りましょう!

これも、やり方は簡単です。

ただ、ブログを書くだけです。



無料ブログサービスを利用して、ブログを作成するのです。

無料ブログサービスには、FC2ブログlivedoorblogSeeSaaブログアメーバブログ、などがあります。

その無料ブログの中から、あなたが使いやすいものを選びブログを書いていきましょう。



そして、ブログを書き始めながらアフリエイトをやります。



アフリエイトとは、あなたが、あなたの無料ブログで広告主の商品を紹介し、ブログを閲覧した人が、その商品を購入すればあなたに報酬が発生する仕組みです。



アフリエイトの種類は沢山ありますが、楽天amazonA8.net、の三種類から始めれることをお勧めします。



こちらの画像はA8ネットで、2月の報酬が載っています。

dfgd
凄いですよね!1位の人は、1.055万円!!

ここまでお小遣いを増やさなくてもいいですけど、うらやましいですね^^



いかがですか? 無料ブログからのアフリエイトは?

これなら、元手が掛からなくてお小遣いが増やせそうではないですか?

私も、毎日頑張ってブログを書いていますよ(^^♪



まとめ

038739
今回は、3つのお小遣いを増やす方法を紹介してみましたが、いかがでしょうか?

この3つの方法は、私も今現在頑張って実行しており結果がでている方法です。

こんな私が、結果をだしているので、あなたならきっと沢山お小遣いが稼げるのではないでしょうか♪

一緒に頑張りましょうね!!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめ記事(一部広告を含む)