usjハロウィンホラーナイト日程!今年も最高の恐怖で盛り上がる!

秋のイベントと言えばハロウィンですね。

そして大阪のハロウィンと言えば、USJ(ユニバーサルスタジオ・ジャパン)で開催されるハロウィンイベントです。

usj-1914934_960_720
子供から大人まで、様々な仮装で楽しめるこのUSJハロウィンイベントは各地で開催されるイベントと比べても絶対に負けない面白さがありますよね。



そして、夕方18:00過ぎから始るハロウィン・ホラー・ナイト!

そこらじゅうからゾンビが湧き出し、駆け寄ってくるその姿は迫力満点です。



他にも、沢山の恐怖イベントがあるUSJのハロウィンイベントは、

どうやら2017年も、恐怖がさらなるパワーアップをしてやってくるようです。

怖いもの好きなあなたには最高ではないですか?(笑)



さて、そのハロウィンイベントですが、

2017年はいつから始まるのか?

どんな怖いホラーイベントになるのか?

を、一緒に覗いていきましょうね♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク

2017USJハロウィン開催期間は?

547639
USJハロウィンイベントは毎年9月上旬から11月上旬までの約二か月間の開催期間になります。



2016年は、9月9日(金)~11月6日(日)でしたので、

2017年は、9月8日(金)~11月5日(日なるでしょうね。

あくまでも筆者の予想ではありますが・・🙇



ハロウィン・ホラー・ナイトも2016年同様に初めの土曜日(10日)以降毎日開催になることでしょう。

いまからワクワクですね。



それでは、今年も怖さがアップすると思われるホラーイベントを、一緒に覗いていきましょう。


さらなる恐怖がアップするホラーイベントとは?


ストリートゾンビ 


恐怖レベル1~2

このストリートゾンビも、毎回恐ろしく遊ばさせてもらえるアトラクションです。

上の動画でも恐ろしさが分かって頂けましたよね♪



前回は、ふっと横を見ると目の前に顏が血で真っ赤に染まったゾンビが大きな口を開けて立っていたんです!

angry-1429013__340
あの時はマジで腰が抜けそうでした💦

なので、あなたもストリートゾンビが始まったら油断しないようにね^^



ゾンビ達は、顔面血だらけで斧を振りかざしながら凄い形相で走り込んできたり、ジープのボンネットの上で共食いを始めたり、

eggkg
チェイソンを持ちながら奇声を上げて走り回ってきたりと、実際には襲われ食べられないとは分かっているのですが、

本物のゾンビが混じっているのではないかと思わせる迫力があります。



その他にフェンスの中に閉じ込められたり、

バスの中に閉じ込められたりと、楽しい・・いやいや恐ろしいアトラクションも、沢山ありますから是非とも挑戦してみてくださいね。



2017年も恐ろしさパワーアップ間違いなしです!


トラウマ2


ujhfd
恐怖レベル10

前回も一番怖いと言われていたトラウマ2ですが、2017のトラウマ3はどれだけの恐怖がアップするのでしょうね?

2016のトラウマ2を実際に体験した私は、考えただけで震えが止まりませんね💦



このトラウマ2は、中学生以下は体験ができないようになっていますが、

これは正解ですね。

あんな恐ろしい体験は大人になってからで十分だと思います(^-^;マジで



このトラウマ2、以下のような注意事項がありますので紹介しておきますね。



アトラクションを利用することにより悪化する症状をお持ちの方、以下に該当する方はご利用出来ません。

・心臓疾患・血圧異常

・妊娠中

・体調不良

・首・背中・腰・脊椎の疾患

・めまい

・閉所恐怖症

・肌の弱い方

虫恐怖症

以上の項目が書かれていますよ。

私の妻は最後の虫恐怖症を見ると、あっという間に退散してしまいました💦だってこの虫、本物ですからね、ゾンビより虫が怖い妻には無理でしょうね(笑)



しかし、トラウマ2は虫だけではありませんよ。レベル10にふさわしい恐怖が満載でした。

2017トラウマも、さらなる恐怖がパワーアップ間違いなしですが、今回もわたくし誓約書を記入して頑張って挑戦してきますね!

あ! そうです。

トラウマ2は、利用する前に誓約書を記入しないといけないんですよ。



どれだけ恐ろしいんだトラウマ!



なので、あなたも挑戦する時は覚悟を決めて臨んでくださいね♪

ところで、虫は大丈夫でしたよね?(笑)


Jホラーエリア


ytfhdsgs
恐怖レベル1~2



私はこれ、物凄く怖いです。

昼間なら1人で平気で歩けますが18:00過ぎは歩きたくないです・・

ホラーエリアの入り口にある無数の赤い鳥居をくぐるところから始まるアトラクション。

鳥居には破けた提灯が幾つもぶら下がっているのですが、その様子ですでに恐怖が襲ってきます。



鳥居をくぐり終え、敷地に入ると能面やキツネ、ひょっとこの面を付けた人達が誰かを探しているようにのそりのそりと歩く姿は不気味です。

私が特に不気味に感じたのは、壊れた墓石が何石かある所にいる、能面を付けて長い鎌を持った人です。能面のせいで男か女か分かりませんが不気味ですよ~ 壊れた墓石を撫でる姿は鳥肌が立ってしまいました。



この人です!
↓   ↓
hugu
不気味でしょ~!

今年は勇気を出して近寄り、男か女か確認してきますね💪


祟り
恐怖レベル5

Jホラーエリアを奥に進むと現れるのが祟りです!

securedownload
いやぁ~怖いですよね~(^^;

この祟りはと申しますと、

和歌山県の人形供養で有名な淡嶋神社から借りてきた日本人形を陳列している屋敷の中で恐怖を体験するアトラクションなんです。



この日本人形を借りてきた淡嶋神社では、「人形の髪が伸びた」「人形の目から涙が出た」などと騒がれたこともあるので、よけいに恐怖が倍増しますよね。

この話を聞いただけで私は恐怖レベルMAXです!


エクソシスト


gothic-1378352__340
恐怖レベル4

これは有名な映画ですからたぶん1度くらいはご覧になったことはあるのではないですか?

まぁ、あんな怖い映画を観るのは1度でいいとは思いますが(^^;



あの映画のシーンを覚えていますか?

悪魔に取り憑かれた少女が、

白目を剝いてベッドの上で暴れたり

口から緑色の液体を吐きだしたり

首をクルリと1回転させたり

ブリッジで階段を駆け下りてきたり

そんな怖いシーンが脳の奥の方から甦ってこないですか?

あの当時私は小学生でしたが、怖いもの見たさに映画館に足を運んだんですよね~でも、随分長い期間、夜に1人でトイレに行けなかったのを覚えていますね(笑)

このエクソシストのアトラクションは、映画と同じ怖いシーンを体験できますから夜に1人でトイレに行けなくなりそうなら注意をして下さいね(^^;



そうそう、あの少女を演じた「リンダ・ブレア」さんの現在はご存知ですか?

14歳であの少女を演じた彼女は現在58歳、今ももちろん現役で活躍されていて、映画の方ではなく、テレビドラマの方で人気を保っているようですよ。


チヤッキー


rghnbvc
恐怖レベル4

「チャイルド・プレイ」のあの怖い人形です。

昨年はチヤッキー3ですから、2017年はチヤッキー4になるのでしょうね。

このチヤッキーですが、人形だけのアトラクションと思って侮っていると後悔します。

やはり恐怖レベル4だけの恐ろしい体験ができますのでチャレンジしてみてくださいね。


エルム街の悪魔


mnbf
恐怖レベル3



爪が長くて、顔が焼けただれているあの男「フレディ」が登場するアトラクションです。

見るのはスクリーンの中だけで勘弁してほしかったのですが、このアトラクションの建物に入ると、そのフレディが壁や天井から現れますから恐ろしいさ間違いなしです!



より怖さを求めるなら?
フレディの屋敷の中には六人グループで紐を持ちながら一列で進んでいきます。怖さをより一層楽しみたいのならグループの先頭に立って進んでください!
怖いフレディと思う存分楽しめますよ(^^ゞ



貞子


518738
恐怖レベル1



これ、恐ろしいと言うか笑ってしまうのは私だけでしょうか(笑)

巨大なスクリーンに貞子が登場したと思ったら、急に大量のドライアイスの煙幕で貞子見失い、煙幕が薄くなりはじめ目をこらすと、貞子がステージに登場して始まるアトラクションです。

高速移動する貞子に笑え・・いやいや恐怖を覚えるはずです。



以上六つのアトラクションが2017年もさらなる恐怖であなたを待ち構えていますよ。



まとめ

090347
いかがですか?

2017のUSJハロウィン・ホラー・ナイト?

私は毎年ハロウィン・ホラー・ナイトに行っていますが、毎回怖さのレベルが上がっているのは間違いないです。

ですから2017年は、2016年よりさらなる恐怖がアップするのは間違いないでしょうね。

是非あなたも恐怖を体験してきてください!

USJハロウィン・イベントは、夜はゾンビが出てきて恐ろしいですが、昼間はゲストが仮装を楽しんだり、パレードで賑わったりと、夜とは打って変わって笑いに溢れたイベントになっていますので、そちらの方でも楽しんできてくださいね♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめ記事(一部広告を含む)