ahcセンシティブの効果も最悪?実際買って試した結果がこれだった!

ひどい脇汗のため、「人の目が気になってしまい出歩くことが怖い・・・」なんて、思ったことはありませんか?実は、そんなことで悩んでいたのが私です(^^;


営業先に着き、ワイシャツの脇の部分を確認すると、ベッタリと脇汗染みがついてる。だから、恥ずかしくてなかなかお店に入れないなんてことが、しょっちゅうありました。


そんな悩みから解放されたいと思い、脇汗防止に効果がある制汗剤を何種類も買い、試してはみるのですが、全く効果がなく最悪だったんですよね~。

だから、「もうこの脇汗は絶対に防ぐことはできないな~」と思っていたときに、妻がある雑誌を読んでいて見つけたのがahcセンシティブという制汗剤です。


なにやら、製薬産業が発展しているスイス生まれのハイクオリティな制汗剤で、その効果はバツグンらしく、脇汗はもちろんですが、足の臭いなどに悩んでいる人にも高評価ということです。

だから妻に「これ絶対いいと思うからを買ってみたら!」と勧められ、ついつい買ってしまいました。


ということで今回は、実際に試したahcセンシティブ制汗剤の効果についてご報告させていただきますね。

ahcセンシティブの効果は?


まずahcセンシティブの効果について、どのように説明されているのかをお伝えすると、

脇汗やその染み、臭いなどの防止ができる。その他にも、足の汗や臭い、また額や首、手、腕の汗、胸、背中、お尻の汗防止にも効果はバツグン。そして植物エキスが配合されていて、お肌に優しいく、簡単な使用方法で満足する効果が得られるとのことでした。

その簡単な使用法とは、夜寝る前に、気になる個所に適量を塗るだけで、数日間その効果が継続。ただし、これに関しては個人差があるよです。


そして、実際に私が試した結果は、

  • 最高!

の効果がありました。

そうなんです、最悪ではなく最高の効果を出してくれたんですよ^^


では、ahcセンシティブがどれぐらいの効果があるかですが、私は毎日1時間ほどジョギングをしています。で、帰ってくれば、当然Tシャツは汗でベッショりです。


そして、ahcセンシティブを片方の脇だけに塗って、ジョギングにでかけた結果が以下の画像です。
 ↓            ↓
脇汗染みがついている部分とついていない部分のTシャツ

みごとに塗っている方は脇汗染みがついていませんよね。それに臭いも全くしないんですよ。このように、タップリ汗を掻くジョギングでもこのような結果ですので、普段の生活においてなら脇汗に困ることが全くなくなったのです。


ほんと、今回ばかりは妻に感謝してしまいましたね^^


では次に、このahcセンシティブをどこで買ったのかを説明しますね。

あ!その前に、私はこのahcセンシティブを含め、いろいろな制汗剤を試しましたが、他の方法でも挑戦しました。そして、中にはそれなりに効果があるのもありましたので、こちらの記事にまとめておきました⇒Tシャツの6つの脇汗防止策!徹底比較したら驚いた!

ahcセンシティブの購入はどこでするの?


私が妻にahcセンシティブを教えてもらい、いつも利用している楽天やamazonからと思い検索してみました。ですが、こちらの「AHC」が今だけ☆お試し価格【AHCセンシティブ】
からの方が安く買えると分かり、ここから購入しました^^


そして頼んでから3日目に、郵便で届いたのがこちらの箱。メガネと比べても分かるよに小さい箱です。
 ↓            ↓
箱に入り郵便で届いたahcセンシティブ

開けると、こんな感じで入っています。
 ↓            ↓
箱の中のahcセンシティブ

で、手に取ると、これぐらいのサイズ。
 ↓            ↓
手に取ったahcセンシティブ

そして使い方は本当に簡単で、コットンにこのようにつけて脇などの気になる部分に塗るだけです。
 ↓            ↓
制汗剤をコットンに染み込ませる

私の脇を見せるのは恥ずかしいので、使い方の動画がないかと探したら見つけることができました。お借りしましたのでご覧くださいね。
 ↓            ↓



私は動画のように、寝る前に脇の部分を清潔にし、塗っています。そしてその効果は、3日ほど続きますよ。


ではこのahcセンシティブを、私以外に使った人が、どのような効果を感じられているのかを知りたいと思いました。そのため、口コミを調べましたので見ていきましょう。

ahcセンシティブの口コミの内容は?


その口コミには、以下のようなものがありましたよ~。


■脇の汗や臭いで悩んでる人はぜひ一度試してほしいです!その効果は感動もので、「制汗剤」と言ってもよくある制汗剤とは全く違う代物でした!汗がピタッと止まるんです!他の部分は汗をかいても、AHCを使った箇所だけはサラサラ。週に1回塗るだけで制汗力がずっと持続します。おかげで長年の悩みだった脇汗と臭いがウソのように解消されました。


■私は凄い汗かきで真冬でもタオルが手放せないくらいなのですが、このセンシティブはどんだけ蒸し暑くても脇の下や胸の谷間などがサラサラになるんです!しかも少しの量で効果がわかるので経済的です。最初は私のような多汗症には効かないだろうと思っていたのですが、今では自信を持って上着を脱ぐことができます。真夏も気にせずにシャツが着れそうです。 毎月色んな制汗剤を購入するよりは安くつくのでいい商品に出会えた感じです!


■今年は特に脇汗&においが気になっていて、そんな時友達に教えてもらったAHC。 汗も止まり、サラサラになると言われ、半信半疑でしたが、使ってみて感激! 本当に汗もピタッと止まり、においも全く気にならなくなりました。これからもう夏が怖くない。ありがとうAHC


■長い間悩んでいたワキ汗が一晩でピタッと止まり、ビックリ!!しばらく着れなかったグレーのTシャツを堂々と着て、とてもHappy!持続力もあるので使用度も忘れるくらい。。。出会えて良かったーAHC


■会議で緊張したりすると脇汗がじんわりしてYシャツににじみ、帰りの電車の中でニオイがムッとしてくるのを感じるくらいでした。奥さんがAHCを見つけてくれて、信じてなかったけど3日間まず塗ったら、脇汗もニオイも全く無くなっていてビックリしました。男もけっこう汗やニオイが気になるのでAHC見つけてくれた奥さんに感謝!!

引用元:汗と臭いがピタッ!驚きの制汗剤AHCシリーズ



どれも私と同じで、効果は最高だったようです。最後の男性は、私と同じで妻に感謝していますね^^ でも本当に、脇汗に悩んでいる人には、是非おすすめしたい制汗剤ですよ。


もちろん足の汗や臭い、額や手汗などの防止にも最高です。
 ↓            ↓



まとめ


今回は実際に試した、制汗剤ahcセンシティブの効果をお伝えしました。

幾つも制汗剤を使ったことはありましたが、いつも期待外ればかりでした。でもこのサラサラがずっと続く驚きの【AHCセンシティブ】
に出会えたことで、これからは仕事やプライベートでも安心して外出ができるようになりました。


そして、そのahcセンシティブ、こちらからなら今だけのお試しキャンペーンで購入できますよ^^
 ↓            ↓




今回も記事をお読み頂きありがとうございました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おすすめ記事(一部広告を含む)